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事業案内

基幹業務/業務支援システムの開発・構築

基幹システムや業務システムなどでは、確実な業務運用と業務効率化が非常に重要になり、多様なご要望を効果的に実現することが肝要となります。
当社では、お客様のご要望を的確に捉えて設計し、また多様なOS対応や豊富な開発言語により、柔軟で時代やお客様のニーズにあったシステムをご提供します。

基幹業務/業務支援システム

業務の効率化を推し進め、トータル的なコスト削減や売上増強、機会創出等を図るために非常に重要な分野のシステムです。
この分野においてもご要望にお応えできる提案をご提供します。

■システム例

  • ・CRM (顧客情報管理システム、顧客関係構築管理システム)
  • ・SFA (営業支援システム)
  • ・プロジェクト管理システム
  • ・財務・会計・経理・人事・給与システム
  • ・販売管理・購買管理・在庫管理システム
  • ・生産管理システム
  • ・帳票システム
  • ・見積システム
  • ・予約管理システム
  • ・CTI (Computer Telephony Integration, コンピュータ電話統合)
  • ・Web監視カメラシステム
  • ・その他、業務プロセスのシステム化

■CTIシステム事例

サンプル

電話による顧客応対の一部自動化は、効率化によるコスト削減にとどまらず、顧客満足度の亢進にも寄与する重要な要素です。
しかしながら、従来行われてきた単なる自動化では機械的な対応という印象がぬぐえず、逆に潜在的な不満を持たれる恐れがありました。
そのこともあり、顧客・オペレータ間の心理的な要素も考慮した、総合的な環境構築が求められる分野であると考えられます。
当社がご提案するCTI(Computer Telephony Integration, コンピュータ電話統合)は、求められるサービスに合わせたマン・マシン・インターフェースの構築および改善を行います。
CTIの導入により、たとえば顧客データベースとの情報連携やコールバックシステムなどを可能にします。
CTI分野では、Windowsでの開発例が多数ありますが、弊社ではWindowsのみならず、Linuxとオープンソースソフトウェアを採用したCTIシステムの構築も可能です。
サーバにLinuxを使用することにより、サーバの定期的な再起動が不要になるというメリットだけでなく、初期導入時の大幅なコスト削減が可能になります。

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